知覚過敏が気になる方には | 川崎市中原区の予防歯科、訪問診療、インプラントは吉武歯科医院

TOP >  知覚過敏が気になる方には

こんにちは吉武歯科医院です?✨

だんだん暑さも落ち着いて涼しくなってきましたね?

今日は知覚過敏が気になる方への歯磨き粉をご紹介します!

こちらのメルサージュヒスケアは知覚過敏の症状を防ぐのに有効な硝酸カリウムと乳酸アルミニウムが配合されているので使い続けることによってしみるのを和らげてくれますよ✨

フッ素も入っているのでもちろん虫歯予防にも!

味はミントとグレープフルーツあるので好みの方をお選びください♫

毎日使う歯磨き粉!ご自分のお口の症状に合った歯磨き粉をぜひお選びください?

このページのトップへ