歓送迎会がありました | 川崎市中原区の予防歯科、訪問診療、インプラントは吉武歯科医院

TOP >  歓送迎会がありました

こんにちは♫

みなさま最近の体調はいかがですか?

コロナウイルスの感染対策がどこも大変ですが自分達が出来る範囲で頑張りましょう!

さて、この歓送迎会がありました。

私も院内の受付として最近入社したのでこの場を借りてご挨拶させて頂きます^^

ご飯は自由が丘にあるとってもおいしい中華料理に連れて行ってくださいました?‍♀️

フカヒレ、、、すごくないですか?!

毎日食べたいと思うくらい感動しました。。

どの料理もお酒もとーってもおいしくてみんなとたくさんお話しもできてステキな時間と場所を用意してくださり院長ありがとうございました(^^)

ちなみにみなさんのオススメのご飯屋さんがありましたらご来院時にぜひぜひ教えてください♬

受付でこっそり楽しみにしてます!

また歯科のご相談など歯科のことじゃなくても!何か気になる事があればなんでもお聞かせくださいね?!

このページのトップへ