東京デンタルショー2019に行って来ました。 | 川崎市中原区の予防歯科、訪問診療、インプラントは吉武歯科医院

TOP >  東京デンタルショー2019に行って来ました。

目的は院内衛生士の新しい拡大鏡の視察

当医院ではマイクロスコープや、拡大鏡を用いて治療やメインテナンスをしておりますが、

肉眼で行うのと、マイクロスコープや、拡大鏡を使ったのでは大きな違いがでると考えます。

 

どの目線で治療した方がよいですかね?僕は拡大して行うほうが良いと思います。

もちろんこれが全てではないですし、無くても良い治療をしている先生はたくさんいらっしゃると思います。

でも、歯科治療は精密なことが多いんです。

見えないより見えた方が良いと思ってます。

 

また医療は日々進歩します。

なので勉強し情報や知識を得続けないとだめですね。

このページのトップへ