ブログ/川崎市中原区の予防歯科、訪問診療、歯周治療、インプラントは吉武歯科医院

HOME > ブログ

最初へ 12 13 14 15 16 17

顎咬合学会

P1000819.jpg

土曜、日曜と日比谷の国際フォーラムで顎咬合学会がありました。

今回は近所で開業なさっている内田先生の講演に出席することがメインです。

内田先生の講演は立ち見席が出るくらいの大盛況。

主に若い先生向けの内容で、多くの若い先生が聴講に来られていました。

P1000822.jpg

 

 

立川市歯科医師会 摂食嚥下障害の勉強会

DSCN0387.jpg

 

立川市歯科医師会が主催する

要介護者の摂食嚥下障害に関する勉強会に出席してきました。

去年から参加させていただいているのですが、

去年はアドバンスコース、今年は各々の症例検討会になります。

約10名ぐらいの勉強会ですが、

大変参考になるのでこれからも出席していきたいと思います。

 

上小田中保育園の歯科検診に行ってきました

P1000818.JPG

 

6月9日に毎年恒例の上小田中保育園に検診にいってきました。

この時期は吉武歯科医院でも検診の紙を持ってくる小学生や幼稚園、保育園児がたくさんいます。

上小田中保育園の検診ももう何年もやっていますが、

最近はむし歯を持つ子供がかなり少なくなったような気がします。

皆さん頑張ってますね。

ホームページをリニューアルしました

6月より新しいホームページに変更いたしました。

4月、5月と新しいスタッフを迎え、

より一層患者様のためにお役に立てるよう頑張っていきますので、

今後とも宜しくお願いいたします。

最初へ 12 13 14 15 16 17

アーカイブ

このページのトップへ