日本顎咬合学会の学術大会に行ってきました。/ブログ

HOME > ブログ > 歯科 > 日本顎咬合学会の学術大会に行ってきました。

日本顎咬合学会の学術大会に行ってきました。

20150628_130945.jpg

この写真じゃ何かわからないけど、日比谷の国際フォーラムにて学会は行われました。

毎年参加している学会ですが、

今回いつもお世話になっている東京医科歯科大学の准教授の戸原先生が、

歯科衛生士さん向けの摂食嚥下リハビリテーションの講演を行っていたので参加してみました。

とうとうこの学会にも高齢者介護やそれに伴う摂食嚥下の波が来ているようです。

 

カテゴリ:

< まなびの森保育園武蔵中原にて歯科検診を行いました  |  一覧へ戻る  |  特別養護老人ホーム「こだなか」で講習会を行いました。 >

このページのトップへ