訪問診療用の新しいユニットを購入しました/ブログ

HOME > ブログ > 訪問歯科 > 訪問診療用の新しいユニットを購入しました

訪問診療用の新しいユニットを購入しました

現在訪問診療で使用しているポータブルユニットは、歯を削るためや歯石を取るための器械と、水や唾液を吸うためのバキュームの器械を使って訪問しています。

院内で使う器械と違って小さくて持ち運びができるのですが、それでも持って歩くのは重くて大変です。

エレベーターのない4階のマンションに治療に行くときなど、なかなか大変な思いをします。

そこで今回もっと小さくて軽量のユニットを購入しました。

こんな感じです。

20130118_121209.jpg

中はこんな感じ

20130118_120940.jpg

まだ使ってないので効果の程はわかりませんが、パワーが少し弱いようですが、持ち運びと使い勝手はよさそうです。

 

カテゴリ:

< 誕生日をスタッフに祝ってもらいました。  |  一覧へ戻る  |  今年になってやっと川崎大師に初詣に行ってきました >

このページのトップへ