ブログ/川崎市中原区の予防歯科、訪問診療、歯周治療、インプラントは吉武歯科医院

HOME > ブログ

最初へ 1 2 3 4 5 6 7 8 最後へ

スタッフの送別会

 

この前スタッフの送別会を、摂食嚥下でお世話になっている。

新横浜の「HANZOYA」で行いました。

いつもは嚥下食を中心に料理を見せてもらったり、

試食させてもらったりしてましたが、

今回は本格的なフランス料理です。

_DSC0730.jpg

 

料理もご紹介しておきます。

おいしかったので、機会があればぜひご利用してください。

_DSC0614.jpg

_DSC0619.jpg

_DSC0629.jpg

_DSC0633.jpg

_DSC0640.jpg

_DSC0648.jpg

_DSC0666.jpg

_DSC0667.jpg

_DSC0672.jpg

 

またまた歓迎会

訪問診療の先生と院内のスタッフの歓迎会を先日行いました。

今回は自由が丘にある「だいにんぐばあ べったこ」で行いました。

DSC_0210.jpg

 

歓迎会

今年に入ってから2名のスタッフが増えました。

今回は武蔵小杉にある焼き肉屋「焼肉名菜 福寿」にて行いました。

DSCN2752.jpg

誕生日を祝ってもらいました。

スタッフに誕生日を祝ってもらいました。

いよいよ還暦です。

吉武歯科医院もまもなく30周年を迎えます。

DSCN2748.jpg

 

 

 

忘年会及びスタッフの送別会

昨年末に忘年会及びスタッフの送別会を

横浜の伊勢佐木町にある「じゃのめや」で行いました。

みんなですき焼きを堪能いたしました。

スタッフは出産のため退職です。

元気な赤ちゃんをお産みになるよう楽しみにしています。

DSCN2745.jpg

 

 

 

最初へ 1 2 3 4 5 6 7 8 最後へ

アーカイブ

このページのトップへ